CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
バニラロス症候群
かつて急アルで病院に担ぎ込まれた事の反省から
3ヶ月実施した酒断ちの、
あの時の辛さなど比較にならないほどの試練を味わっています。

バニラ断ちを開始してから7日目の午後です。
寂しさは日に日に募り、無意識下での禁断症状の発症がみられます。
スーパーで特売のにんじんをみつけると、反射的にかごに放り込み、
店先に並べられたラビットファーの鞄をなでなでしたくなる衝動を
止めることができません。

酒でもタバコでも男でも、止めて1週間が一番辛いと申しますが、
ジオの寂しさレベルも今がMAXなのでしょうか。


こんどバニラが甘えたら、腕がつるまでなでなでしてあげるのだ。
こんどバニラが本のはじっこをかじっても、決して怒ったりしないのだ。
こんどバニラがおねだりしたら、『うさぎのごほうび いちご』
いっぱい食べさせてあげるのだ。

こんどバニラに会ったら、上記の事を最低3日間は続けようと思います。


ほんまかいな
| バニラ絵日記 | 14:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
マイナーチェンジ
バニラさんを実家に残し、独り自宅に帰ってきました。
しばらく留守にするのでバニラ邸を大掃除しながら、
同居人のいない寂しさに心震わすセンチメンタルな夜です。

恐らくバニラも今頃は・・・・


ううっ、ジオに逢いたい。(想像)


さて、そんな訳でしばらくバニ雄日記はお休みします。
お休み中は旅先より、
バニラさんの過去の栄光写真などを添えて
ジオのつれづれ旅日記をお送りする予定です。

写真が古いだけでネタの中身は
ほとんどバニラなんだけどね。



さみしないで〜ぷぷぷ (現実)
| バニラ絵日記 | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
鍋番長
P505iS0007930178.jpg
鍋みはり中。

居候の身ですから。
うっかり昼寝してもた立場上「なんか手伝うわ」て、ゆうてみたら鍋みといてやて。
そやかてコンロ高すぎひんか?

今夜は餃子ですよ。
白菜の芯やったらわけていらんで。
| モブログ | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
復讐
P505iS0006816050.jpg
実家よりお届けしております。

昔、父ツトム愛用マッサージチェアのコードをつまみ食いしてから、朝夕の散歩時間外はこちらのバニラハウスに監禁なのですよ。
腹が立つので今朝、台所でしっこしてやりました。
| モブログ | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
バニラ移動中
私たち、実家に帰らせていただきます。

今からバニラさんと共に実家に里帰りなんですよ。
里といってもうちから電車で1時間半の
ショートトリップですけどね。
バニラさんは便宜上キャリーバッグと呼ばれている
窓なし二等寝台車にて搬送されます。
トイレ休憩はありませんので、おしっこシートが敷かれた
バッグ内で、安全姿勢のまま排泄されます。
非常にコンビーニエンスです。

電車移動時はたいていジオの膝の上に置かれています。
太ももの贅肉クッションが電車の振動を最大74.5%抑え、
バッグ内の快適性を向上します。
また、窓がないため定期的に天井のチャックが
10センチほど解放されますが、
気を抜くとその隙間からびょこんと頭を突き出して
隣のおばちゃんがびくりしたりします。
当然、手荷物料金など払っていないので
その度にジオもびくびくしたりします。

さて、今回の里帰りは単なる帰省ではありません。
ジオは今週末から約1ヶ月間、自分探しの旅に出るので
その間のお世話を八重子さんにお任せするのですよ。
そんな訳で今週は実家よりモブログにて更新予定です。


めんどくさいわ
| バニラ絵日記 | 03:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/17PAGES | >>