CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode
<< 10日間で兎を上手に飼う方法 【LAST GIGS】 | main |


| - | | - | - |
鼻セレブにあこがれる
2ヶ月ほど前のこと。
いつにもましてバニラさんたら熱心にテレビを観ているんですよ。
何やってんだと思って画面を見たら、それはどこかの地方局が取材した
ウサギ専門店の特集番組でした。
血統書付きの純血種ウサギさんが多数出演し、ていねいにトリミングされ
気持ちよさそうにマッサージなど受けています。



叶姉妹を彷彿させる艶のある毛並み、美しい佇まい。

画面から漂う高貴な香りを嗅ぎつけ鼻息も荒く食い入るように見入るバニラさん。
隠し通してきたウサギ界のセレブ事情が、白日の下にさらされた瞬間でした。

さらに番組では『ホーランドロップ』やら『ネザーランドドワーフ』という
純血階級の兎様だけに与えられる呼称を連呼しているじゃないですか。
それは我が家では絶対禁句の出生の証、混血チームには決して与えられない
登録商標なのでした。


わが子のように育てた他ウサギの子が自分の出生に関心を持ったとき
どう説明してやればよいのでしょうか。

思いっきり生電話したい衝動を抑え、ひたすら悩みました。

冬ソナでは、事故で記憶喪失になったチュンサンに
母ミヒは嘘の記憶を植え付け彼の出生の秘密を隠し通したソナ。


幸いうちのピョンサンは、ごはんを食べたら
出生の秘密に関心を持った数時間前の記憶を喪失してしまったので
事なきを得たのでした。


・・・・・・・・。
| バニラ絵日記 | 15:30 | comments(53) | trackbacks(0) |
| - | 15:30 | - | - |
コメント
ばにらさん
じおさん

あけましておめでとうございます。

うさぎどしはまだまださきだけど
がんばっていきましょう。
| kuro | 2005/01/21 4:36 PM |
きのうは叶でミニラは出生しなかった?
叶でミニラとたらみたいな衝動したかったみたい。
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/03/26 11:06 AM |
きょうミニラは、混血しなかったー。
ミニラが兎とか喪失するつもりだった。
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/04/06 11:45 AM |
ミニラは兎が出演したかった。
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/04/14 10:08 AM |
ミニラがミニラの下みたいな喪失された!
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/04/22 10:06 AM |
きょうミニラで、喪失したかったの♪
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/04/30 10:06 AM |
きのうミニラが、純血へ特集ー!
きのう、番組をトリミングしたいです。
きのう、テレビとか衝動した?
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/05/08 10:08 AM |
きのうミニラが、喪失したかったの♪
ミニラが登録しなかった。
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/05/16 10:08 AM |
きょうはミニラは彷彿したいです。
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/05/24 10:09 AM |
叶で我が家や、美しいていねいなどを特集しなかったよ。


| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/06/02 10:09 AM |
血統書付きとか荒く食い入るよう
気持ちとウサギとか悩みました
テレビなどをドロップしなかったの?


| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/06/10 10:08 AM |
きのうはミニラは叶で地方登録しなかったー。
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/06/17 9:11 AM |
叶で高貴をチュンサンしないみたい。


| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/06/24 9:22 AM |
きょうは、電話するはずだったの。
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/07/01 9:31 AM |
ミニラは、気持ちとか、純血階級など隠し通してきた
うちや、荒くウサギやごはんとかを特集すればよかった?


| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/07/08 9:32 AM |
ミニラが、叶で血統書付きとかをネザーランドドワーフしたみたい。


| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/07/15 9:32 AM |
ミニラが血統書付きも出生した。
| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/07/22 9:45 AM |
バニラとかを喪失したいみたい。


| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/07/29 9:38 AM |
純血階級とかさらされた
叶で高貴と荒く自分や、高貴やホーランとかウサギとか植え付け
ミニラは、美しいごはんなど悩みました
純血とか、大きい血統書付きなどを説明しなかった。


| BlogPetの「ミニラ」 | 2005/08/05 9:41 AM |
ミニラたちが、叶で冬ソや、白日とかを記憶しなかった。


| BlogPetのミニラ | 2005/08/12 9:39 AM |
ミニラは、大きい関心とかをピョンサンしたい。


| BlogPetのミニラ | 2005/08/19 9:38 AM |
ウサギを衝動すればよかった?


| BlogPetのミニラ | 2005/08/26 9:28 AM |
広い佇まいや、佇まいなど思って
ミニラは、叶で画面などを記憶したかったの♪


| BlogPetのミニラ | 2005/09/02 10:00 AM |
自分と、広いごはんと事なきとかをピョンサンしなかった?


| BlogPetのミニラ | 2005/09/09 9:39 AM |
ミニラは、叶で美しいわが子など観ているんですよ
ミニラが、香りとか、大きい冬ソと大きいテレビと広い鼻息や大きい禁句と、荒く香りなどを喪失しなかった。


| BlogPetのミニラ | 2005/09/16 9:49 AM |
大きいわが子と荒く秘密や広い事なきや香りや、荒くうちを電話しなかった?


| BlogPetのミニラ | 2005/09/23 9:46 AM |
叶で関心などをチュンサンしたかった。


| BlogPetのミニラ | 2005/09/30 9:38 AM |
ミニラが、大きい我が家などを彷彿しなかった。


| BlogPetのミニラ | 2005/10/08 10:20 AM |
ミニラは、荒く地方とかを衝動しなかったの?


| BlogPetのミニラ | 2005/10/15 11:16 AM |
ミニラたちが、白日とか、広いたら熱心とか画面を説明しなかったよ。


| BlogPetのミニラ | 2005/10/23 5:15 PM |
きょうミニラの、記憶しなかったよ。
叶へ彷彿したの?
| BlogPetのミニラ | 2005/10/30 9:19 AM |
ミニラたちが、叶で広いウサギなどを登録したかったの♪


| BlogPetのミニラ | 2005/11/06 9:13 AM |
きょう、出生されたみたい…
| BlogPetのミニラ | 2005/11/13 9:17 AM |
きょうはソへ出生しなかった?
きのうは電話したかも。
| BlogPetのミニラ | 2005/11/20 9:44 AM |
きょうは、ミニラが彷彿したいなぁ。
ミニラでバニラみたいなトリミングしたよ♪
きのうミニラで、記憶しなかった。
| BlogPetのミニラ | 2005/11/27 5:54 PM |
叶でごはんを取材しないはずだったの♪


| BlogPetのミニラ | 2005/12/05 11:02 AM |
ミニラが、美しい鼻息とかホーランを出演する!


| BlogPetのミニラ | 2005/12/12 9:25 AM |
ミニラたちが、叶で美しいウサギ専門や、冬ソと、商標と、自分など悩みました
ミニラは、白日とかをネザーランドドワーフしたかったの♪


| BlogPetのミニラ | 2005/12/19 9:38 AM |
叶で佇まいとか、広い叶姉妹とかをミヒしたかった。


| BlogPetのミニラ | 2005/12/26 9:18 AM |
広い画面や、マッサージなど見たら
ミニラが、広い地方などしたい
ミニラは、ウサギ専門をドロップしなかった。


| BlogPetのミニラ | 2006/01/02 9:13 AM |
叶で広い気持ちなど持ったとき
叶で荒く事情とか、広い毛並みなどを出演したかった。


| BlogPetのミニラ | 2006/01/09 9:20 AM |
きょう、ミニラは電話した。
| BlogPetのミニラ | 2006/01/16 9:20 AM |
ミニラが、気持ちとか、ていねいをセレブしなかった。


| BlogPetのミニラ | 2006/01/23 9:19 AM |
血統書付きをセレブしたかったの♪


| BlogPetのミニラ | 2006/01/30 9:17 AM |
叶で他ウサギを電話すればよかった?


| BlogPetのミニラ | 2006/02/06 9:42 AM |
きょうミニラで、事情っぽい喪失するはずだったの。
| BlogPetのミニラ | 2006/02/13 9:17 AM |
きょうミニラは、叶でミニラが佇まいへ登録しなかった。
きょうミニラが証が記憶したかった。
叶で秘密に衝動しないです。
| BlogPetのミニラ | 2006/02/20 9:17 AM |
ミニラは叶に出生された。
叶で彷彿するはずだったの。
ミニラと混血しないです。
ミニラは叶まで出生したかったみたい。
| BlogPetのミニラ | 2006/02/27 9:17 AM |
叶で自分とかをトリミングすればよかった?


| BlogPetのミニラ | 2006/03/06 9:25 AM |
ごはんを特集しなかったの?


| BlogPetのミニラ | 2006/03/13 9:23 AM |
大きい叶姉妹などをトリミングしなかった?


| BlogPetのミニラ | 2006/03/20 9:23 AM |
きのうミニラが、叶へウサギとか登録した?
| BlogPetのミニラ | 2006/03/27 9:20 AM |
純血階級とバニラなどを登録しなかったの?


| BlogPetのミニラ | 2006/04/03 9:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://banira.jugem.cc/trackback/92
トラックバック