CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode
<< もったない教 | main | 初体験 >>


| - | | - | - |
老いと重力への果たし状
YAHOO!NEWSより
アンジェリナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる 
[ロサンゼルス 17日 ロイター] 女優、アンジェリナ・ジョリー(29)が米エスクァイア誌の恒例の「Women We Love」特集で「最もセクシーな女性」に選ばれた。
 新作映画「Sky Captain and the World of Tomorrow」で、魅惑的で勇敢なアイパッチ着用の片目の戦闘機パイロットを演じたジョリーは、同誌編集者と大半の男性読者からの圧倒的な支持を得て、同誌の表紙を飾った。(ロイター)

『17歳のカルテ』で、異彩を放つ個性と豊かな演技力に魅せられて以来、彼女はお気に入り女優の一人です。
昔から「あのおねえちゃんきれーやなー」と思ってたけど歳を重ねてますます色気たっぷりのイイ女になりましたね。
まさにセクシーを絵に描いたよな女性。
そしてジオにとって彼女はまた、竜雷太と並ぶ
『名前の言い間違いランキング』の上位者でもあります。

アンジョリーナ・ジェリー? 雷竜太?

さて、特筆すべきはジョリーさんに僅差で首位を譲った女。

ハル・ベリー(36)

36歳でセクシーだと賞賛を浴びる女性。
彼女が、三十路を過ぎ世間から賞味期限切れを宣告された女性たちに
与えた夢と希望は計り知れない。
正直に申しましょう。
花も盛りの20代の頃には想像も付かなかったことが
30の扉を開いたとたん引く手あまたに襲い掛かるのですよ。
昨日まで何もなかったほっぺたに、洗顔では落ちない青海苔をみつけたり
重力にあっさり白旗を揚げたヒップラインをジーンズ越しに
黙認したり・・・。
そんな“老いと重力の奴隷”と化した三十路女の荒んだ心を
36歳のハルさんが解放してくれたのです。
「ジオサン、アンタ マダ テオクレデハナイ」

今、ジオは温州みかんの白いひげをていねいに取りながら
入浴時の塩マッサージとエクササイズ(腹筋・腕立て)
そして水2L摂取を心に誓い、3日後には泡となって消えるであろう
夢と希望に震えています。
(畑違い)


アンジェリーナ・バニラ
| バニラ絵日記 | 12:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 12:29 | - | - |
コメント
 黙認。

 ………。
 そうだね。

 十年前の体重よ、帰ってきてくれぇー。 pin
| theater_pin | 2004/10/20 10:14 PM |
そうですなー
よかったもんな十年前。

十年前…十年……。

はっ!
十年前、もっと太ってたんやった。
あかんわ。
| ジオ | 2004/10/21 10:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://banira.jugem.cc/trackback/77
トラックバック
号外
アンジェリナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる [ロサンゼルス 17日 ロイター] 女優、アンジェリナ・ジョリー(29)が米エスクァイア誌の恒例の「Women We Love」特集で「最もセクシーな女性」に選ばれた。 Angelina Jolie(アンジェリナ・ジョリ
| アイドル画像リンク集 | 2004/10/20 11:43 PM |