CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode
<< 着信アリ | main | 広告に偽りなし〜ミスドの場合 >>


| - | | - | - |
赤十字で解脱しました
着信の恐怖で眠れぬ一夜が明け、
朝一番にヤマト運輸さんが予告なく鳴らしたピンポンに
ふたりしてビクリしたハプニングを除けば
今のところいつもと変わらぬ平凡な時を過ごしています。
しかし我々は手をこまねいて死を待っていた訳ではありません。
とっておきの秘策で死の恐怖に打ち勝ったのですよ、ふふふ。

その秘策とは・・・
血液を浄化し、カルマを解放して真の安らぎと幸福をゲットする
安全確実なイニシエーション------THE 献血。

実は趣味のひとつでもある献血。
太い針が膚を貫き、奥深く差し込まれた時の胸の昂り。
真新しいチューブにさらりと流れるデルモンテ色のマイ血液、
その美しさに魅せられて早十数年。
勝手知ったる献血も今日ばかりは衿を正し、
厳粛な中にも華やかで格調高い雰囲気で臨みました。
洗い立ての白シャツを着用し、看護婦さんの勧める飲み物も
「お清めの水はタオルに吐き出すこと。飲んだら死ぬわよ」という
細木先生のお言葉を思い出し丁重にお断りしました。

そしてイニシエーション終了後、カラカラに乾いた喉を
アイスコーヒー一気飲みで潤してたら
職員のおじさんがやって来て、キャンペーン中だからと

をくれました。

『檜の香りセット』
檜チップ、檜せっけん、檜の香り袋の詰合わせでした。
早速、イニシエーション効果により
輪廻を脱し完全に魂が解放された事を証明するような幸運が
ジオに舞い降りた瞬間でした。
もう何も怖くありません。
空だって飛べそうなクボヅカ的境地です。

ところで檜チップにペットの消臭・ダニ予防に効果ありとあったので
バニラさんも浄化してあげました。


イニシエーション中
| バニラ絵日記 | 23:27 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
なんでもヒノキって

気管支の分泌が促進され喘息や気管支炎・風邪に効果があり、
桧の香りが持つ作用で興奮作用があり、
中枢神経抑制作用があり鎮痛効果に優れている、らしいですよ。


でもね、

血行促進・血中コレステロール低下作用、血圧降下

っていう効果もあり、なかなか「血」に良いらしい。


はっ!!!

まさか献血のおじさんは、


献血に来る

ヒノキの香りセットを渡す

血が健康になる

また献血に来る

※以下繰り返し


という国家プロジェクトの手先かもしれませんよ。

おそろしや。おそろしや。
| kuro | 2004/09/17 3:41 PM |
いえ、kuroさん。
それは違います。

なぜなら!
このキャンペーンはプレミアムが選べたんですよ。
檜のほかに
『携帯用ライト』
とか
『水洗いで繰り返し使えるコロコロクリーナー』
とかありましたから。
しかも選ぶ時に
「すんません、こんなつまらないもの
ばっかしで、エヘヘ・・・」
と言わんでもええ言い訳して恐縮してましたから。

おじさんはシロです。
| ジオ | 2004/09/17 10:22 PM |
<a href=></a>
| senior-older-gay-2718 | 2005/03/05 5:51 AM |
Thanks, it was very interesting
| pics-average-size-dick-2779 | 2005/03/05 1:19 PM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Drugs-alcohols-detox-is-bad-1793 | 2005/11/10 5:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://banira.jugem.cc/trackback/60
トラックバック
ノミ・ダニ・静電気防止もーナチュラル ミュート
【舐めても安心の消臭抗菌!ニオイ・ペットの涙やけ・耳のトラブルにも実績!】 舐めても安心・100%食品成分! 天然ハーブで、ノミ・ダニ等を除虫、かつ、アロマテラピー効果があります。 様々な悪臭をすばやく消臭し、抗菌力はO−157・サルモネラ菌・MRSA
| 電脳卸をひたすら紹介するページ | 2004/09/17 5:27 PM |