CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode
<< 親心、バニラ知らず | main | バニラ街の悪夢 >>


| - | | - | - |
バニラ的 熱闘甲子園
五輪中継にがっつきすぎて
いよいよアテネ時間が標準時になっちまったバニラさん。
体内時計が狂いまくり、昼夜逆転のホスト生活を送る彼女ですが
今日の大一番だけは見逃しませんでした。


打ったれ、打ったれ〜ヤーヤー

■試合結果■
済美(愛媛)        230013010=10
駒大苫小牧(南北海道)10230331×=13

駒大苫小牧高校のみなさん、優勝おめでとう。
うれし泣き、かたや悔し泣き。
日に焼けた球児たちの爽やかな涙を見て
ふと懐かしい香りに包まれたのです。
ジオはかつてグラウンドで汗を流す先輩に恋焦がれた若き日を
バニラは初めてジオの脚にカクカクし、性に目覚めた蒼き日を。
遠くを見つめるふたりの脳裏には、かの淡い青春がよみがえり
汗まじりのしょっぱい涙を流した夏の終わりの午後でした。


記念撮影「エクソシスト風」 (この後、自室で深い眠りに落ちる)
| バニラ絵日記 | 20:34 | comments(1) | trackbacks(4) |
| - | 20:34 | - | - |
コメント
tb感謝です。
バニラ氏、可愛いですね。
| しゃち | 2004/08/23 3:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://banira.jugem.cc/trackback/51
トラックバック
深紅の大優勝旗☆
素晴らしい!もうこの言葉しか出てこない。誰が大会前に駒大苫小牧が優勝すると予想しただろう。正直、自分も北海道の高校は優勝とは関係のない存在だと思っていた。それでも、何年か前の旭川実業のミラクル勝利や超進学校・札幌南の甲子園出場など、自分なりに北海道球
| 二度とは来ない現在(いま)君といたい | 2004/08/22 8:41 PM |
駒大苫小牧優勝@夏の終わりに思い出す
夏の高校野球、決勝戦。 駒大苫小牧、優勝。 瞬間、目頭が熱くなった。 緊張感溢れる、すごく良いゲームだった。 今朝の朝日朝刊で吉田義男氏がこんなこと言ってました。 情報化が進んだ今日、気候のハンディはない。 実は、高校時代にお世話になった接骨院のマスタ
| みぎにならわず。 | 2004/08/22 11:02 PM |
私のの出身地苫小牧、甲子園制覇!!!!!!!!
私の出身地、苫小牧。 私も15歳の春に滑り止めで受験した高校でもある、駒澤大学附属苫小牧高等学校が 北海道勢として初の全国制覇を果たし、念願の大旗は津軽海峡を渡ることになった。 凄い!!凄すぎる!!! はっきりいって北海道の人間は、高校野球に優
| ドリームパスポート/小説、詩、イラスト、漫画 | 2004/08/22 11:24 PM |
高校野球、優勝戦、大感動をありがとう
いやぁ、凄い試合でした。 抜きつ抜かれつ・・。 壮絶な打ち合い。  友人宅でバー
| 〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜 | 2004/08/24 2:19 PM |