CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode
<< 朝の儀式 | main | 生脚フェチ >>


| - | | - | - |
社会派うさぎ
うさぎは音に敏感です。
できるだけ静かな環境を心掛けましょう。

うさぎ本にはたいていこのように書かれています。
耳が大きい分、大音量で聞こえるのでしょうか。
とにかく色んな音が聞こえるようで、ジオには聞こえない音に
反応してよく聞き耳を立てています。
あ、耳はいつも立ってるけどね。

ところがバニラさんはテレビが大好き。
音を嫌がるどころか、たいていベッドに横になって
まったりとご覧になってます。
お気に入りの番組もあるようで、
こないだまでニュースステーションが始まると
テレビの前を占領して、久米さんのコメントに
うっとり←しているように見えた。
報道ステーションは某キャスターに魅力がないのか
尻をむけています。ジオも同意です。

あと、流星花園やタモリ倶楽部も定番です。
このあたり趣味の悪さが気になります。
いったい誰に似たんでしょうか。


未納兄妹
| バニラ絵日記 | 12:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 12:10 | - | - |
コメント
ううぇあー!

これもかわいい!

今日からウサギ派になります。
| kuro | 2004/06/08 12:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://banira.jugem.cc/trackback/5
トラックバック
知りませんでした。
最近のウサギは時事問題に敏感のようです。 「あー、未納に時間とられすぎなんだよ。潤ちゃんはさー」
| kuro's dAbunLIFE | 2004/06/08 12:28 PM |