CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode
<< 納豆党推薦 無所属新人 | main | 納豆党推薦 水戸バニラ氏記者発表 >>


| - | | - | - |
韓国人が選ぶ韓国イケメンランキング
MBC(韓国文化放送)のランキング番組より

『韓国人俳優・花美男(イケメン)ランキング』
 
 
 
第5位 チョン・ウソン 《プロフィール

誰ですかー?日本で有名な出演作は映画『MUSA −武士−』ですって。
モデル出身のビジュアルに加え、最近では演技力に磨きがかかり韓国では人気急上昇みたいですよ。
ちなみに彼の特技は料理。特に小麦料理と焼肉だそうです。おー焼かれてみたい。


第4位 ウォン・ビン 《プロフィール

本名キム・ドジンさん、大健闘のランクインです。
今回のアンケートは女子だけでなく男子も答えてるから男子からの高感度もあがっているんですね。
ドジンさん早く兵役から戻ってきてね〜。


第3位 クォン・サンウ 《プロフィール

映画『火山高』で華麗なアクションシーンをみごとにこなしております。
183センチのスラリとしたモデル体型に精悍で男らしいルックス。そりゃモテまっせ。
「スパイダーマン2」に関するアンケートでは、韓国のスパイダーマンに選ばれましたし。
あ、でも日本で言うところの中村獅童さんとはスタンスが違いますから。


第2位 ぺ・ヨンジュン 《プロフィール

日本での大ブレイクで自国でもさらに株をあげたっぽい。
男前かと聞かれるとちょっと微妙だな感もなきにしもあらずってか。
元気ハツラツつながりの新庄選手とは審美歯科つながりでもあります。
芸能人は歯が命ですから。


第1位 チャン・ドンゴン 《プロフィール
ど〜〜〜〜ん。
おそるべしドン人気。
男女ともぶっちぎりの支持率(たしか40%以上)で
2位以下に大きく水をあけての堂々1位でした。
まあ、文句なしの男前ってとこでしょうか。
追加情報:ニックネームは子牛(目が大きいから)です。


韓国四天王のひとりイ・ビョンホンさんは残念ながらランク外でした。
しかしチャンさんの人気はすごいですね。
あの昭和スターっぽいギラギラ感がどうも苦手だったけど
映画『ブラザーフッド』を観てすっかり子牛ちゃんファンになりました。
演技派で知られる彼は努力家でもあり
映画『友人-チング』では役のために毎日タバコを吸って
大声で叫ぶという喉に血のにじむよな努力をしてかすれ声を作り出したとか。
かっちょえーなー、惚れてまうわー。
カリスマン子牛ちゃんにこれからも注目ですわよ、奥さん。

さて私、個人的にはウォンさん派でして。
あの笑顔さえあれば白ごはん何杯でもかっこめる自信があります。
こないだ友人に映画の中のウォンさんを熱っぽく語ってたらうんざり顔で一言。

「ウォンビンってチュートリアルのましな方に似てるよね」

以来、テレビで王子を見かけるとチュートリアル左を思い出し
深夜番組でチュートリアル左を見ると王子を思い出すという
ヤヌスの鏡スパイラルに陥っています。
しばらくはチュートリアルも白ごはんもみたくありません。


似てる?


| 韓国_映画&ドラマ | 08:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 08:55 | - | - |
コメント
なんでそのランキング????
| 韓国 | 2011/11/11 3:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://banira.jugem.cc/trackback/34
トラックバック