CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode
<< バニラ動静 7月8日 | main | 韓国人が選ぶ韓国イケメンランキング >>


| - | | - | - |
納豆党推薦 無所属新人
今日7月10日は、なながつとおかで『納豆の日』だそうです。
肌がネバつくこの季節にネバネバの納豆を食わねーばという訳です。
実はうちのバニラさんは大の納豆党でして。
毎日、『うさぎの納豆菌』なるものをお水に入れてがぶがぶやっとります。

納豆菌?なんだそりゃ?
納豆に含まれる善玉菌をぎゅっと濃縮。
おなかの調子を整え毛球症を予防する液状の健康食品なんです。
いわゆるさぷりめんとってやつですよ。
ウサギ界にも健康ブームが巻き起こってるようで
ほかにもアガリクスとかプロポリス軟膏なんてのもあります。
これさえあればシャバダバですよ。

おかげさんで夏バテもせず達者でやっとります。
健康万歳!



さーて明日は何の日?
ニッポン全国参議院選挙だ。ぐずぐずするなTSUTAYAへ走れ!


党員募集中!
| バニラ絵日記 | 12:08 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 12:08 | - | - |
コメント
どうも「季刊うさぎの友社」のkuro記者です

えーとバニラさん
まずニンジンの輸入規制についてですがアメリカ農務省から
クレームが来ているようですが、そこんとこいかがですか?

マニフェストのひとつであるウサギ税の導入ですが
大半の国民から反対意見が出ておりますが?

あ、あと納豆党の党首にバックスバニーさんが
推されているようですが、党首選へのご意思は?

バニラさん? バニラさーん?

答えてくださいよー!


【期日前投票済みの政治部記者kuro 12日発信】
| kuro | 2004/07/12 4:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://banira.jugem.cc/trackback/32
トラックバック
納豆の日、まとめ。
本日7月10日は「納豆の日」なんだそうで。 複数のblogで納豆についての話題が展開されています。 gomoku:納豆の日 手作り納豆ですか。 お味の方はいかがだったのでしょう。 Run, BLOG, Run:7.10 / 納豆 えっけんさんの所のコメントにも書きましたが、私も付属の
| 日々呟く。 | 2004/07/10 8:56 PM |