CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode
<< バニラ動静 6月19日 | main | バニラ動静 6月22日 >>


| - | | - | - |
バニラ動静 6月21日
午前6時、バニラさん起床。
午前6時30分、使用人ジオ起床。
同32分、ペレットの朝食。
 「台風が来ているみたいですよ」に「それって美味しいですか」。
午前7時15分、にんじん1/2本追加される。
午前8時現在、公邸。来客なし。
午前中は公邸内の見回りなどして過ごす。
午後0時30分、徐々に雨風が強くなる。
午後1時、台風が本州上陸。風の音に少しドキドキする。
同32分、窓際へ様子を見に行ったその時に、ベランダに置いたペットボトル入り
 ゴミ袋が宙を舞い、窓に叩きつけられる。思いっきり肝を冷やす。
同33分、大慌てで机の下へ非難、姿勢を低くして防御体勢をとる。
午後3時50分、風がかなり収まり、外もずいぶん静かになる。
 それでも決して防御体勢を崩さず。
午後4時30分、防御体勢のまま寝てしまい、結局ごはんの時間までひたすら寝る。
午後5時52分、ペレットの夕食。
午後7時20分、にんじん1/2本追加。
午後9時、今年初のスイカをいただく。
 「スイカは好きですか」に「すいカップに興味津々です」。ひとくち食べて残す。
午後11時、ムギムギ夜食。
同35分現在、公邸。来客なし。(了) 【ジオ通信】


写真:とりあえず記念撮影=21日夜、公邸にて[共同]
| バニラ動静 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
最近では
yahoo topicsよりも
バニラ氏の動向が気になるkuroです。

最近はバニラ氏もムギムギを食しながら
年金改革について思いを馳せられている模様。

これからも楽しみにしております。



もしよければリンクをはらせていただければ幸いです。
| kuro | 2004/06/22 3:55 PM |
kuroさま

毎度ありがとうございます。
最近のバニラ氏は、年金改革から
クサレ芸能人の離婚にEURO 2004まで
幅広い対応をモットーにザッピングに忙しい毎日です。



リンク?
初リンクですよ。感激です。
うちにもkuroさんはっとこ。

| ジオ | 2004/06/23 4:47 PM |
<a href=></a>
| 2193-facial-videos | 2005/03/05 5:51 AM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| fpyFight-against-alcohols-and-drugs-detox | 2005/11/10 5:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://banira.jugem.cc/trackback/18
トラックバック
そして兎は途方にくれる
何で私はこんなに汚れてしまったのか… 私はこのPlanet_Bunny--を閲覧していて そう感じずにはいられません。 初任給では兎を買おう。 そうだ、そうして部屋で一日中戯れていよう… そう思った大学4年の夏。 愛なんていらねえよ、夏。
| kuro's dAbunLIFE | 2004/06/22 3:52 PM |