CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アウト・オブ・サイト
アウト・オブ・サイト (JUGEMレビュー »)

ジョークル好きのバニラさんが、15日の日記で観ているのはこの作品。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
バニラアイ搭載報告
この度、うさ惑に新機能が追加されました。
右手をごらんください。

JUGEPi!MOBLOG

携帯から画像アップできるんですって。
バニラさんの分身『レバニラ2号(通称:バニラアイ)』を
外界に連れ出し、あんなとこやこんなとこで
あんなことやこんなことしてる写真を
撮り下ろし掲載する予定です。いやん

使用人の暇つぶし企画でございますので
みなさま暇つぶしにご覧くださいませ。

かしこ
| ジオ日直日誌 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
広告に偽りなし〜ミスドの場合
昨日のイニシエーション効果が続いています。
朝の目覚めはスッキリ爽やか、体内エネルギーが
燃え盛り、あふれる活力にまかせて朝食をドカ食い。
仕事の効率もよく午前中で終えてしまいました。

そんなわけで昼からすることなくなったので
昨日、図書館で借りたばっかしの本抱え
ウマいコーヒーを出すマイ隠れ家カフェへ。
コーヒーは断然ブラック派をキメている
違いがわかる女、ジオ。
そんなジオがウマいコーヒーを探し求めて
ドトール、プロント、スタバ、珈琲館などの
激安コーヒーチェーンを巡り巡って行き着いた
究極のコーヒー店、それは・・・

いいことあるぞ、ミスター・ドーナツ。←はいっコレ、マイ隠れ家カフェ
薫り高く味わい深く、ほどよい苦味とほどよいお値段。
これを究極のコーヒーと言わずしてなんとやら。
ホットも旨い、アイスも旨い。
しかし、ミスドでコーヒー飲むなら断然ホットなんですよ。
なぜならそれはいったいどうして、
ホットはおかわり自由なんです!!
1杯のお値段で10杯飲んでもいいんです!!
ひっぱった割には理由がセコイ。

で、肝心のイニシエーション効果ですが
お店でもらったスクラッチカードで当りがでたんです!!
お宝ははいっコレ。
   ↓

ポン・デ・ライオンの限定ストラップ。

教訓。
檜セットとかストラップとか
セコイコーヒー飲む奴にはセコイ幸運しか巡ってこないらしい。
| ジオ日直日誌 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
身長2.1メートルの男の話
女に生まれてよかったと思える瞬間が
毎週水曜日の映画レディースデーくらいになっちまったジオ。
昨日もその貴重な喜びを享受しようと映画館へ。

鑑賞作品は『しゅれっく・つー

アニメ関係はひたすら興味なし、というか食わず嫌いなジオなのだけど
なんとなく前作を蔦屋でレンタルしてから、
すれっくさんがすっかりお気に入りなのですよ。

で、今回のつーですが。
いや実によかった。
キャラの個性はさらに光ってたし
ストーリーもマンネリ感なくよいあがりでした。
最後はやっぱりほろりとしたり。
おなじみロバの鈍器や新キャラの長ぐつをはいた猫たちも
ええ感じで脇を固めておりました。

それにしてもこのアニメ。
子供向けしては出来杉?完成度高杉?
もちろん10代20代でも十分楽しめるだけのクオリティに
こだわってるのはわかるんだけど。
適度に毒を含んだギャグといい、
要所ヨーショに挿入されるなつかしの70-80Sポップスといい、
子供の付き添い役である親世代の興味を惹き、郷愁を誘うギミックがちらほら。
チケットを買うのは親ですから。
戦隊ヒーローのイケメン俳優に奥様方がハマっちまったみたいな
親が裏ターゲットの子供マーケティングが
マンガやアニメ界にも浸透しそうな予感がいたしました。


アントンもハッスル〜ハッスル
| ジオ日直日誌 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM復帰 記念企画 第二弾
蒸し暑い夏の午後。
姉妹惑星kuro's dAbunLIFE さんとの交信再開を記念して
トラックバックなど。

【yorozu】お笑い芸人占い 〜kuro's dAbunLIFEブログより


続きを読む >>
| ジオ日直日誌 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
魅惑の夏スイーツ 最新情報♪
昨夜のタモリ倶楽部は『女子優遇企画 お取り寄せスイーツ特集』でした。
“チューリップ球根饅頭”や“馬刺アイス”で
女子のハートを掴めたかどーかはさておき。

今夜のうさ惑は
『アクセス数向上のっかり企画 人気のウサ・スイーツ最新情報』です。
続きを読む >>
| ジオ日直日誌 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>